SHEのバイクへの道

安全運転でまいりましよう~♪

あ!

2009年11月02日 | 『チーム山暴主』 ~企画連絡他~
 
えっとぉ~ なんだか 大事な事をうっかりしてる気がするな・・・。

っておもって一週間・・・。


 あーーーーー!!!

ゼファー@けんちゃん 急に欠席だったじゃーーーん!!


って 先ほど気づいたSHEです。
けんちゃんごめんね。 一緒に行きたかったのにねぇ。しかも今日までうっかりしてて・・・。  コメントからメッセージを送らねば! ってツーの日にはおもってたのですですが・・・。

昨日は寂しそうに駐輪場にいるゼファーにこっそり手を振っておきましたよ。

ぱぱ。と一緒にストーカーですけどなにか?

ってことで、 山暴主の納会をやろう!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゼファー参上)
2009-11-02 20:36:46
すいません生きたかったなまた来年ガンガン生きましょう よろしくお願いします それといーから聞いたんだけども14 15日忘年会は確定ですか?またまた都合が悪くてまだなら 21 22日とかだめですか? またよろしく
返信する
けんちゃんへ (SHE)
2009-11-02 21:36:13
あ------------・・・・。まただめなのぉ?
せめて宴会だけでもだめなのぉ?
日程の変更はわけあってできないのです。
無理してもきて!!
返信する

コメントを投稿