SHEのバイクへの道

安全運転でまいりましよう~♪

衝動を抑える

2009年11月03日 | SHEの独り言
わんちゃんが買いたくなりました。
久々です。

先日ペットショップに遊びに行ったらほしくなりました。

ラブらドールがほしい。



でも 頭にあるのはこちらのラブラドールちゃん



名前はえっとぉ~・・・。

フラットコーテッドレトリバー

顔がシュッとしてて素敵。

でも ブヒっとしたパグやブルも実は好き。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
俺も~! (KICHI)
2009-11-03 19:34:42
犬買いたくないけど飼いたい!(^ω^)保健所行ってこようかな~( ̄~ ̄;)
返信する
本気だったのか。 (SHE)
2009-11-04 19:10:44
ちなみにこの犬種は水中等の回収犬♪ステキでしょ☆

誰か子犬をくれる人がいるか気にしておくね。
返信する

コメントを投稿