SHEのバイクへの道

安全運転でまいりましよう~♪

【業務連絡】駐車場について

2011年06月30日 | その他

髭達の相談ですが

当日のアクセスの詳細公式ページでUPされますしたよ。


会場横の臨時駐車場に停めるには、7月1日から販売が始まる
チケットをゲットしなければならない。

1台3000円。 2500台のみ。朝8時ゲートオープン

この駐車場に停めるにも、出るにも
すーーっごい時間がかかるらしい。

その他の交通アクセスは

シャトルバス(往復860円)7時から運行
長野から出る往復バス(1人12500円)
徒歩
チャリ
バイク
タクシー
会場内に駐輪場はあるらしい。
チャリを車に積んでいければ楽ちんか?!

バイクを停める場所については
何も情報がえられない。

片道 高速道路:140㎞ 130分 往復約3000円(休日割引適用)
   一般道 :125㎞ 190分

高速と一般道では、1時間の差。


とにかく下見に行った方がいいのでは?!
なんて思ってます。

会場周辺のリサーチと往復の疲れ具合を知りたいですわ。

持ち物も何を持っていくのが正解だろうね~。

 私的必須アイテムは、霧吹き! と思ってますがどうでしょうか?
あとは人がまわりにたくさんいても日除けできる ナイスグッズがないかな~と模索中。

私 まずは ファンモングッズ売り場に走って
タオル買いますので(息子のリクエスト&ぶん回し用)
私達の場所がすぐに見つかるように
大きな旗を立ててもらいたいと熱望しますw

交通ルートとか車とか駐車場どうするか決めないとね~
またミー君とぱぱ。を中心にご相談してくださいね。

案の一つとしては、少し離れた所にとめて
タクシーで会場まで乗り付けたい!
4人で割れば安いんじゃないだろうか?って考えてみました。


それでは 各自頭をひねって どうするのが最善かアイデアを考えましょう♪

  
【2010年 会場マップ】

SAWAGOSAの持ち物やらも 楽しみながら計画中。

料理しないでイベントを楽しむ方向で考えてる感じ♪

んで、子供達がついてくれば テントで泊まり決定。

大人だけなら、夜中に帰ろうかな~って相談してますよ☆

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちー)
2011-07-01 12:18:02
そぉーかぁ
準備、始めないといけないですね 打ち合わせ的湿暑気払いしたいです!!!
返信する
そうさね。 (SHE)
2011-07-02 10:04:55
駐車場のチケットをとるか取らないかだけは
早急に決めないとね。

すぐ完売しちゃうらしいからさ~。
私だけが変則の休みだから
ミー君からぱぱ。に連絡とってもらっていい?
暑気払いの相談もぜひしてみて~って♪
返信する
Unknown (ちー)
2011-07-03 04:37:48
そうですね
よろしくお願いします(*^-^*)
返信する

コメントを投稿