SHEのバイクへの道

安全運転でまいりましよう~♪

雷電とフリマのタンデムツー

2011年06月26日 | SHEバイクへの道

 

先週は用事があって安曇野にいきました。 その前の週もいったんだけど・・・。

少し空き時間があったので、二人で「安曇野と言えば!」なところをお散歩してまいりました。

楽しかったでござる。


そうです! 大王わさび農場。 二人とも人生初の来訪です。

 


記念写真も後ろ向きでw 


ものすっごい水がきれいなの。 このボートは船底が透明で川底みえるんだって。


とにかくわさび農場。


氷水みたいな冷たさで、足を入れてると 頭がキーーンってなります。


金色のマス。 超でかいし、超きれい☆

 


わ~ 写真撮らなきゃ!って言った私にですね 彼はこう言ったんですよ。
「この景色をみても なーんも面白くないよね。 だって遮光ネットがあるだけだもんね。」ってさ。そのとおりだけどさ~。 
この下には水が流れていて、ワサビ田が広がってるんです!見えないけどね。


安曇野と言えば 【水】 飲んできました。 普通の水でしたw


食事のメニューも ワサビ。 グリーンカレーかと思った。

 

  


トンボ玉の作成風景。


かめ発見。


わさびの上でワサビ!


普通においしかった。ワサビソフトも人気でしたよ。


みやげ屋は試食がたーっくさんできたんだけど、「そばの試食?!」驚いて


出てきたのはこれw ほんとにちょっと。 でもこれが めちゃおいしかった!


ってことでワサビワサビなワサビ農場散歩でした~♪

 

今日は、梅雨の晴れ間を狙っての夫婦ツー。

ぱぱが 私と行きたいイタリアンのお店を見つけた! ということで

連れて行ってくれました。

途中 道の駅で観光したり

フリーマーケットに立ち寄ったり

地元の人と話したり

湯の丸高原でつつじの群生を見て

中央分水嶺の真ん中に立つおみやげ屋さんに立ち寄ったり

ピースサインを交わしたりして楽しんできました。

目的地の アトリエ・ド・フロマージュ は

チーズ工場と販売 カフェやケーキ工房が一緒になったお店で

その隣には イタリアンレストランが併設されていて

今日はそこで食事してきました。 おいしかった~☆☆☆

レストランからの景色は、八ヶ岳が一望できる高台にあり

おいしい食事をいただきながら、絶景も楽しむ事ができました♪

なんだか 本当にありがとうございます☆

本日の私達のうかれっぷりをお暇な方はどうぞごらんあれ。

ちょいちょい写っているパパの赤いスカーフは

道の駅で一目惚れして購入した「雷電爲右エ門 」の手ぬぐいですww

途中で首に捲いて、なびかせたらライダーっぽい!!って言って、喜んでいましたww

今日の編集・選曲はパパです。

【雷電とフリマのタンデムツー】

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちー)
2011-06-27 19:27:49
雨に遭わなかったですかぁ...私もちょびっとラブツーしたんです
いつ見ても幸せいっぱいで、うらやましいです いいなぁ
返信する
晴れ狙い (SHE)
2011-06-27 19:43:22
晴れる方を探して連れて行ってくれたみたいだよ♪

こっちは雨予報だったから。

ちーちゃんもラブツー行ったんだね☆
二人が仲良ししてて、私達も嬉しい!って話してるんだよ~☆ どんどん愛を深めてね♪
返信する
アトリエドフロマージュ (みゆき)
2011-07-01 09:34:33
懐かしい!
そこでSHEがレストランウエディングしてても、私が装花を担当してたから、きっと私たち出会えてたよ!うひひ。
ここはチーズを使ったお料理がおいしいね。
返信する
なぬぅ?! (SHE)
2011-07-02 10:02:47
結婚式ここでも
よかったかも~♪

 って思ったことも見透かされてるのか?!

じゃー ここでも みゆきんは号泣できたってことだね! うっひひ。

返信する
Unknown (ゆきえ)
2011-07-03 12:20:05
またラブラブ♡
私にもその愛を分けておくれ~。っていうか、クリスにあげて欲しい。
返信する
お♪ (SHE)
2011-07-03 22:39:20
アハハハハハ! ありがと。

アルバムとかにこういう写真は一切残してないので、誰も興味ないだろうけど アルバムの代わりに載せておりますの。

クリスはね・・・日本人より日本人な奥ゆかしいアメリカン人だからな~www
返信する
すごい! ()
2011-07-05 15:29:26
素敵な動画!!

心がきれいになりました・・・

返信する
お! (SHE)
2011-07-09 10:04:10
久々~♪

 心がきれいになったか。
それは動画の効果じゃなくて
SHOTAの歌声効果じゃないかと…。
返信する

コメントを投稿