SHEのバイクへの道

安全運転でまいりましよう~♪

出勤中です。

2011年07月04日 | その他


会社に着くと、救急車と消防車が会社に面した道路に停まっていて

社員10数人が並んで道路を見てました。


「火事かな?」と思ったんですが…。

会社の同僚の女性が、道路をを横断中に

車にはねられたんだそうです。


車は時速20㎞/hで走行。

そんなに遅かったのに

彼女は3mも空を飛んだそうです。

 

 彼女は救急車の中で意識はあったそうですが

今も情報はまったくなく 

どうなったのかわからないんです…。


それで その彼女がひかれた 

まさに その場所を

見慣れた車のいー君が通過していきまして

こっちにも驚いたわけです。


 それでいー君と一瞬の会話をかわして通り過ぎていった

その直後 

事故現場のすぐ脇で 追突事故が発生!


これまた会社の人が追突されてしまいました。


みなさんも事故に気をつけて1日すごしてくださいね。

では 今週もがんばりましょう!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿