SHEのバイクへの道

安全運転でまいりましよう~♪

震災の影響で少年ジャンプが読めなかった皆様へ

2011年03月28日 | 東北地方太平洋沖地震

震災の影響で少年ジャンプが読めなかった皆様へ

http://event.yahoo.co.jp/shonenjump/special/

 

週間少年ジャンプを楽しみにしているみなさまへ

東日本大震災は、少年ジャンプの配送にも大きな影響がありました。被災地を中心に配送が大幅に遅れる、あるいはいまだにお届けできないとう状況が続いております。そこで今回、緊急措置としてインターネット上で、3月14日発売された第15号の漫画部分を無料配信することにいたしました。漫画家さんたちの渾身の作品を、1人でも多くのみなさんにお届けできればと思います。

週間少年ジャンプ編集部
公開期間2011年3月23日~4月27日

http://event.yahoo.co.jp/shonenjump/special/

週間少年ジャンプ編集部からの粋な計らいです。

こういったボランティアもあるのか! と思いました。

上記のURLへとび、専用のビューアーをインストールすれば、ネット上で先週のジャンプが読めます。

 

(本日3月28日発売予定の16号は4月4日に発売延期)

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿