SHEのバイクへの道

安全運転でまいりましよう~♪

友達きたよ♪

2008年03月09日 | その他
 オイル交換も終わり、近所の駐車場での試運転も終わった
夕方。パパのお友達が遊びにきてくれました。

 お友達と会って、過ごすと、「お~♪休日~♪」って
感じがとってもしますね。

 遊びに来たついでに、体脂肪を計っていただきました。

ミー君&Jちゃん 40%越え! 

 え?!!! 大丈夫なの?!

 この二人の、身体が心配です。成人病は大丈夫?
老後は一緒にお茶飲めるようにしてもらわないと
こまるのよ~!

 このお二人は、バイク乗り。バイクデビュー中の
SHEに、いろんなことを教えてくれました。

とっても勉強になります。ありがとう♪

 また遊びにきてね~☆



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お初☆☆ (ミー)
2008-03-10 07:07:07
40%overは本人もびびりました!
次に行くときまでには多少なり減ってるように頑張りまっす!
ちょくちょく覗きにくるね~♪♪
返信する
>ミー君へ (SHE)
2008-03-10 08:45:23
 遊びにきてくれてありがとう☆
次回の、測定の減り具合に期待してます!

 ちょくちょくといわずに、毎日おいでね♪
返信する
40%越え!? (KICHI)
2008-03-10 18:52:08
なんつー体をしているのでしょうか!?ってもしや わ・た・く・し・の事!?そんなに体脂肪あったら肥満度50%を越えてますね!ちなみに50%以上は病院で保険が適用になる病気ですよ~! あっ!それから私には毎日おいでなんて言うとホントに毎日行くから、気を付けてね!社交辞令が通じないのです。
返信する
そうだね。 (SHE)
2008-03-10 20:31:50
 そうだね。毎日うちにはこなくてもいいよ♪その代わり毎日ブログチェックしてくださいね。
 次はみんなでお花見でもしましょ☆
 
返信する

コメントを投稿