SHEのバイクへの道

安全運転でまいりましよう~♪

ようこそチーム山坊主(仮)へ

2009年04月26日 | 『チーム山暴主』 ~企画連絡他~

最新情報! この男ついにやりました!

こっそりやってくれました。

サム! チーム山坊主へ参戦!

こっそりバイク仕入れてました。 
そしてようこそ『山坊主~信州古車会~』へ!

サムの愛車となったのはこちら↓

(参考画像)ZRX1200R ライムグリーン 逆輸入!!

 つい1時間前に私このバイク欲しい って話してました・・・。うらやましい!

しかし!ほんっとによくぞやってくれた!3日の楽しみが増えたね☆

追伸:本日酔っ払い二人の話し合いにより、チーム名が『山坊主 ~信州古車会~』に正式決定いたしました。近々チームステッカーを作ります。しばしお待ちを☆



最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やろー (いー君です)
2009-04-26 22:11:00
やりやがったな!!!!!!!!!!!
やるやるとは聞いてたけど!!!!
また見せて下さい。いいなーーーー!
返信する
なんなの~!? (ぱぱ。)
2009-04-26 22:24:31
みんなしてリッターかい?
パパはさみしーなぁー?

SAMはわかってくれるとおもったんだけんねー
返信する
かんぱい♪ (SHE)
2009-04-26 22:45:29
サムの2輪復活と愛車参上を祝して10年物の梅酒を出して、1人乾杯しています♪

ここまでリッターが揃うと、やはり3日は留守番が良さそうね。みんなでバイクの加速を楽しんでおいで~♪
返信する
どーもどーも (SAM)
2009-04-26 23:14:41
報告遅れましたが、


買っちた・・・!


ブランクが長いので、まともに乗れてないから3日、やさしいルートがいいな!!
返信する
SAM~! (KICHI)
2009-04-27 02:59:47
この前聞いたけど、手にするのが早いね!そして俺の愛車と同じライムグリーン!

皆さん3日は夜勤明けとなりました。元気出して行く (予定) です!

みんなリッターになったら俺なんか寂しいな~。直線番長ならぬコーナー番長にしかなれないじゃん。

SHEちゃん!無理してないよ~!是非一緒に走りたいな!!当日のお留守番やめない?(^^)ノシ
返信する
何時の間にやら… (ミー)
2009-04-27 04:47:28
ビックリだよ( ̄□ ̄;)!!
いいねいいねぇ~♪♪
3日は意地でも行かなきゃいけなくなりましたなぁ☆☆
おめでたうヽ(´▽`)/
返信する
 (いー君です)
2009-04-27 08:27:25
姉さんとチーちゃん行くよね~~?
ヨシが言ってました。姉さんへ
5.3行くメンバーブログに書いてくれませんか。
いー&ヨシ参加します。この指とーまれ!。
返信する
くれ!w (翔竜)
2009-04-27 11:06:56
スッテカー出来たらくれ。
貼って横浜を疾走してあげようwww
返信する
>いーくんへ (SHE)
2009-04-27 12:35:07
行きたい人がコメント場ではまだ把握しきれてないよ・・・。 ここみて「いける」って決まってる方はコメントを。まとまり次第UPします! しばしお待ちを。
返信する
>翔竜兄へ (SHE)
2009-04-27 12:36:14
あはははは! 了解しました♪ 出来上がり次第送るよ~☆ きっとすぐにはできないと思うけどねw
ぜひぜひ都会の町に山坊主の名を!
返信する

コメントを投稿