SHEのバイクへの道

安全運転でまいりましよう~♪

潮干狩り隊 改め ミステリーハンターズ:追記4/27

2009年04月27日 | SHE本気で遊ぶ!

4/27 追記:大人4~5人用貸しテント2張予約済み(ミー君&ちー用 サム&YU-TA他用)他に必要な方は早急に連絡ください。1張1200円+すのこ代600円=1800円。 ※当日天気によっては、キャンプ場が混雑します。夕方の入場ではプラス4張をまとめて立てる場所がなくなる恐れあり。10時着でテント場所確保部隊と遊園地で遊ぶ部隊に分けた方がいいかもしれません。3日の山坊主ツーにて参加者で話し合いにて決定しましょう。 よろしくお願いします。

 

詳しい話はまた個々に連絡するとして

5月4・5日 ミステリーツアーズ 行います

予定 巨大アミューズメントパークへGO!
    キャンプ場にて宿泊

宿泊は テント です。 参加希望の方で貸しテントの必要な人は早急に
コメントをお願いします。

前日5月3日はあいてる人で荷物の準備・献立思案・できれば買出しを行います。
よって、5月3日の第二回チーム山坊主(仮)ツーは現在パパが決行を思案中。

ミステリーツアーもバイクでツーリングしながらきたらいいんじゃないの?
なんて思ったSHEでした。

各自参加したい人がいたら誘ってください。
いけない人いけるようになった人は誰かに連絡してくだされ。

参加めんばー(4/24現在)です。

おとん・おかん・いー・よっすぃ~・YUー菜・パジ・田吾作・みどりんご・Amu・Taku・サム・ミー・ちー・パパ・SHE・愛息子

ゆーた:仕事調整中
あっくん:部活調整中

KICHI:仕事欠席
ゆーじ:お宮参り欠席
なかむー:相方とお出かけ欠席


 



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テント… (ミー)
2009-04-23 18:09:10
お願いします♪♪

これから教習所向かいます☆
返信する
あれれ~…。 (KICHI)
2009-04-23 18:12:44
5月3日は午前中のみ?
休みの希望を出したので是非とも遠出がしたかったな~。まだ休みになるかわかりませんが・・・(=_=;)
返信する
Unknown (SHE)
2009-04-23 21:45:55
>ミー君へ
お父さん毎日見学おつかれさん。
貸しテント予約入れておきます。床に引くものや寝袋またはお布団などの準備はよろしく♪

>KICHIちゃんへ
今回SHEはお留守番を命じられたので、遠出になるやもしれません。まだまだ検討中らしいよ。希望は早めに伝えれば叶うかもよ。
返信する
ありがとね… (ミー)
2009-04-23 21:55:57
すいませんがお願いします☆
初めてながらに順調に乗りこなしてる感じですよ♪
うちの娘の雄姿を見せてあげたいヽ(´▽`)/
返信する
どーいたしまして! (SHE)
2009-04-23 22:04:33
いいよ~。料金も気になったからついでですわ☆
バイク楽しいって?そろそろ楽しめてる頃じゃないのかな~。
返信する
いいな~ (地獄谷のボス)
2009-04-23 22:31:35
一緒にいきたいな~
トライク買ってもらって・・いきたいな

地獄谷の大ボスにみんな・・たのんで
返信する
地獄谷の大ボス様へ (SHE)
2009-04-23 23:46:00
大ボス様!ほどほどに願いをかなえてあげてくだい。ほどほどにそれとなく。
世の中には『ミニチュア』というトライクもありますから
返信する

コメントを投稿