SHEのバイクへの道

安全運転でまいりましよう~♪

チーム山坊主(仮)へ

2009年04月26日 | 『チーム山暴主』 ~企画連絡他~

チーム山坊主(仮)召集命令! 5月3日(日)
集合時間 : 後日調整
集合場所 : 後日調整

タイトル 「千曲川に流されて」

2009年第2弾チーム山坊主(仮)ツーリング告知です。
現在千曲川沿いをひた走るルートを計画中。若干の遠出となるおそれありです。参加希望者はコメントお願いします。

今回SHEはお留守番命令がでました…。翌日のキャンプへの体力温存・健康状態維持がパパからの指令です。 残念。

 

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
突然に (KICHI)
2009-04-26 00:28:10
決定する

気まぐれ○○

は、大好き!
気まぐれツーリングならいつでもお誘いを!仕事でなければ参加するよ~!(^^)ノシ
返信する
またもこんばんは! (SHE)
2009-04-26 00:36:01
今パパは寝てるよ。1人で寝れなかったので勝手に決めました!パパはまだこのことを知りませんw
3日休みだといいね…。そして晴れますように!

「SHEがいないツーリングは寂しいな。」ぐらい誰かが言ってくれると信じてますけどね☆
返信する
本日は… (ミー)
2009-04-26 16:07:14
朝からこごみ回収に出掛け鯉のぼりを立BBQをして教習所に来ました♪♪
残念ながら本日はシュミレーターだけらしく待合室で待ち惚け↓↓
返信する
3日は (KICHI)
2009-04-26 17:10:40
まだどうなるか分かりませんが、SHEちゃんがいないなんて寂しいな~!SHEちゃんとも一緒に出掛けたかったな~!(*^_^*)
返信する
>ミー君へ (SHE)
2009-04-26 22:48:17
それはほんとにお疲れだったね。
そして危なかった。見学に行こうかとちょっと思ってたので、行かなくて正解だったみたいね。 まだまだ日数かかりそうだけど地道に付き合ってあげてねw
返信する
>KICHIちゃんへ (SHE)
2009-04-26 22:52:24
あら~ありがとう。そんなにがんばって言ってくれてw 無理させて悪かった~!
休みとれるといいね。お腹が痛くなるってこともあるしね☆
返信する

コメントを投稿