SHEのバイクへの道

安全運転でまいりましよう~♪

2009 運動会☆前日

2009年09月18日 | SHEの珍味を食す道

明日はいよいよ運動会!

一年に一度だけSHEもお弁当作りを張りきります!

ネットでレシピを丸盗み♪
仕事の合間にプリントアウト!

電話番の合間を縫って 
お買い物リストを作成♪

研修会中に2時間かけて
お料理の段取り計画♪

今日の夕飯を手抜きして
3時間の下ごしらえ♪ 

…やっと明日の準備が終わった。 明日を前にクタクタです。

 実は、今日はスーパーで【お弁当のお買物戦争】に敗北。

市内10校がすべて運動会が明日ということで
スーパーは激込み!

欲しかったものは、売り切れ続出。
2件目のスーパーでも手に入らず
何点か入手した品も 2件目のが安かったりして・・・。

ムダに敗北感を味わいました。

 明日の【ビデオ撮影戦争】は絶対に死守!

ぱぱ。!今日のリベンジ頼んだよー!

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
決戦の日… (ちー)
2009-09-19 05:05:17
いよいよですね!
愛息子&yuーna&家族のみなさん☆今日は1日全力でがんばっちゃってくださいo(^o^)o
…騎馬戦だけでも観戦したかったのですが、私は高いところから応援してますガンバレ~
返信する
ビデオ撮影 (みゆき)
2009-09-19 09:49:46
よく、撮影に夢中になって声援が昔より静かで違和感がある。もっと目に焼き付けて親も精一杯応援するべきではないかと言う人がいる。
一理あると思う。
でも子供の頑張っている姿を残したいって気持ちも分かる。
私ら世代が子供の頃は、大体フィルムカメラか下手すると使い捨てだったもんね。幾ら声張り上げたって残らないもん。
時代が違うからそれはそれ、これはこれでいいとこ悪いとこあると思うわ。
返信する
お弁当の出来は… (ちー)
2009-09-19 12:18:19
お昼ですo(^o^)o愛情たっぷり弁当食べて午後の部もガンバです
2696mでのも最高だょヽ(´ー`)ノ
返信する
>ちーちゃんへ (SHE)
2009-09-19 18:20:31
そっか。山登りに行ってたんだね。
今年の運動会も楽しかったよ~♪

またビデオでも観に遊びにおいでね~☆
返信する
>みゆきんへ (SHE)
2009-09-19 18:23:43
言われてみて気づいた。そっか、みんなビデオ撮ってるから声援が小さいのか。

しかーし!我が家はビデオを撮影してても
応援がうるさいw

後で観賞するときは、音量を最小にしないと
耳が「キーーン」となっちゃう。
ビデオ撮ってるのなんて忘れて
叫んじゃうのよね~ あははは…。
返信する

コメントを投稿