SHEのバイクへの道

安全運転でまいりましよう~♪

激痛!整体!サボテン!

2007年09月11日 | 忘れられない日

 毎朝ダーリンも SHEも
「ん~…腰が痛い~」と言って起きてるんです。
この痛みをなくしてくれる人を私は知っていました。
その名も「池田整体
7年前に1度だけSHEはここの先生に治療を受けてます。
この時の感想が
「痛いのを通り越して、一瞬意識がなくなる。」というものです。
しかし、7年もたてばその痛みもなんだか嘘だったかも と思わせるのが不思議なところ
ぜったい良くなるってわかってるので 勇気を出して行くことにしました
今回はダーリンも一緒です

 今回の感想は
 「痛すぎて、のた打ち回りたいけど、先生が離してくれない
 「先生は魔法使いか?!」  

 『痛い』を強調してますが、この整体師の先生すごいんです
①治療室に入った瞬間に『えーっと、右の腰が痛いんだね。』って
  さわりもせず、秒殺で私の腰痛を見破る
②激痛の場所をピンポイントで見つけ出す
③激痛だった場所が、紙切れを一枚身体におくだけで痛みがなくなる
④力いっぱい痛い場所を攻撃してくる
⑤痛みで意識が遠くなることを経験させてくれる
⑥魔法を使う

これを40分ほど。

さてダーリンは初体験でした
びっくりするほどの激痛に耐え
先生の繰り出す「魔法」にも何度もびっくりしたようです

SHEは、仕事場1日中パソコンを打っております。
先生がおっしゃるには腰痛の原因などは「電磁波」そして「胃腸の不良」だそうです

先生の魔法がでました。
私の体の一部を押す ⇒ 普通
電子レンジをONにして 私の体の一部を押す⇒激痛
電子レンジをONにして レンジの前を大きな葉でさえぎる
私の体の一部を押す⇒無痛

不思議でしょ。 でも電磁波は身体によくないのだそうです
「理由はわからないけど植物が電磁波を吸収してくれるよ。」と先生。

このあと8歳の愛息子もおねだりをして軽く整体してもらいました。
子供でも身体が曲がって、足の長さに違っていてびっくりです。

さて、帰り道 ホームセンターでこんな素敵なものを買いました
『電磁波を吸収するサボテン』
       効果に期待したいです

さて翌朝
ダーリンもSHEも嘘のように「腰痛なし」で目覚めました
幸せです

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿