SHEのバイクへの道

安全運転でまいりましよう~♪

「引き起こし」再チャレンジ

2007年09月11日 | SHEバイクへの道

 雨模様の中 ちょっとだけ練習する時間ができました。(近頃毎日とっても忙しい)
マニュアル本の要領を思い出す

引き起しに兆戦」の手順
①バイクを慎重に倒す (ダーリンが
②ハンドルをいっぱいまで切る (全然切れなのいで、だいたいで
③車体の下にひざをできるだけ入れ込む (ちょっとしか入りませんけど
④ハンドルと車体のバーを持つ (ついついシート下を持ってしまうので注意
⑤短距離走のスタートのように構える (中途半端な立ちひざにしかなりませんが
⑥よーいどん!でスタートするように 持ち上げる (よーいどん?ぐぐぐぐ ふん!・・・!!!
 あ!あがった!もちあがった!
「わーいできた~! この前はピクリともしなかったのに~
「よくできたね。」
「それで400ccってこれよりちょっと思いぐらいかな?」
「…いや、この2.5倍ぐらいじゃないかな。」
「……………………(おいおい)。」「雨振ってくるし、うち行こっか…。

 うちに戻ると私にやる気を起こす一品が届いてました

グローブです やっと届きました まってたのですよ。
引き起しで、「ちょっとムリかも」って思ったけど、やる気でちゃったので頑張ります!
これで教習所の申し込みできるぞ
あれ?…お金はどうするんだ?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿