SHEのバイクへの道

安全運転でまいりましよう~♪

100日ダイエット残り10日?!

2008年08月20日 | SHEダイエットへの道
ダイエット - Yahoo! BEAUTY
↑これはSHEが利用しているダイエットツール

情報は盛りだくさん。その中から自分にあったものを選んでダイエットしたりするのです。
グラフで体重管理や、カロリー計算などができて素敵。一番ダイエット心を煽るのが、『ライバル登録』
た~くさんいるダイエッターの中からライバルを数人選んで、相手の情報を閲覧したり、情報交換しながら相互関係で 日々ダイエットが進められるのである。 負けず嫌いなら確実にやせる。

それはさておき。

アーーーーーーーーーーーーーーっという間に90日!
残りあと10日。
夏休み前からの宴会で実は体重が大きく戻りましたよ。

ダイエット開始からおよそ70日目で目標の体重5㌔減まで到達したのがいけなかった。

それから心は緩み、今まで食べなかった揚げ物やカップラーメン、そして大好きなビールを遠慮がちにも多量摂取!←この言葉がすべてを語ってる・・・。

気持ちは遠慮がち しかし ずっと食べたかったから食べてる量は多量摂取  だめじゃん。

残りあと10日でまた2㌔減か・・・ あ。2㌔も体重戻ったのばれっちゃったね。

あと10日で自分のがんばり具合が数字ででちゃうと思うと恥ずかしいわ。

ちなみに 5㌔減の時点で、高~いジーンズをパパに買ってもらってますの 私。それもお店で一番インチの低い極細ジーンズを・・・。はけなくなったらマジ怒られるわ・・・。 あー、やせないとぉ~。





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そういえば… (ミー)
2008-08-20 12:28:10
もう100日近くも経ったんだね!
あと10日で2㌔かぁ…やってやれない数字ではないと思うよ!
ちなみに私も盆休み中で5㌔ほど戻りましたが今はキッチリ盆前と同じまで減らしました♪♪
ガッツリ動いて汗掻くと案外落ちるものなので日曜日は死ぬ気で汗掻いてみては(^^)v
返信する
大丈夫でしょう・・ (メタボおじさん)
2008-08-20 13:55:26
お邪魔します。
経験がある訳ですから、なんとか落とせると思いますが・・・。
それなりの覚悟がいるかも・・・。
頑張って下さい。
返信する
こんにちは (いな)
2008-08-20 16:55:03
私は今年の夏は激しい夏バテ症状に見舞われたんで、
体重落ちたかな~♪
なんて思ってましたが、全然…
体重自体は若干落ちましたが腹回りが

その分飲み食いしちゃってますんで
当然といえば当然

食欲の秋目前にしてこの状態は結構やば…
返信する
>みー君へ (SHE)
2008-08-21 08:07:08
そっか、無事に体重がもどったのね♪
それはめでたい☆
そういえば、みー君の目標は何キロ減?
返信する
>メタボおじさん (SHE)
2008-08-21 08:08:52
メタボに関する情報や
ダイエットの情報をたくさん
お持ちなんですね! また参考にさせてもらいます☆
返信する
>いなさん (SHE)
2008-08-21 08:11:32
その気持ちわかる!
「今日はたくさん汗かいたからきっと大丈夫!」
って変な自信がね~。

残暑にやせれば、食欲の秋も怖くない!
一緒にがんばりましょ☆
返信する
うーんと… (ミー)
2008-08-21 12:33:54
目標って程の目標はないですよ(´Д`)
とりあえず痩せてきたのでどこまでやれるか試みてるので…
最低でもあと5~6は落としたいですね!
今は壁にぶち当たってなかなか変わりませんけどね↓↓
返信する
そうか (SHE)
2008-08-21 15:08:00
そうか。スリムなったミー君に
今週の土曜日はあえるってことね。
たのしみにしてるわいな☆
返信する

コメントを投稿