SHEのバイクへの道

安全運転でまいりましよう~♪

SHEの単独妄想夢芝居!!

2008年08月21日 | SHEの独り言

趣味は!段取り!S/H/E !
 そっれ タッチアンドゴー♪ タッチアンドゴー♪

というわけで ただいま色々と妄想段取り中
仕事はまったくする気がおきないので
隠れてこそこそお気に入りのブログを読み漁り中

都会から長野に移住してきた人たちのブログは
とっても 面白い。 地元の私たちよりも
よっぽど長野を知ってて楽しんでるのです。

ということで、今は新居の玄関あたりを空想中♪
(あ。突然 話をかえちゃった。)

田舎暮らしを読むと、自分ならこんな家だな~
なんてすっごい頭の中が建築中のうちになっちゃうのです。

いえ! 決して建てるわけではないのです。
想像して~ にやりとして~ また次の妄想に移る~。

これが近頃のSHEの日中の過ごし方なのです♪

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿