SHEのバイクへの道

安全運転でまいりましよう~♪

友達きたよ!

2008年03月17日 | SHEダイエットへの道
 仕事がえりに、パパの幼馴染のいー君がチラッと遊びにきてくれました♪

さて近頃恒例の体脂肪検査のお時間です。

さて、20㌔ほどやせた彼の体脂肪は・・・


24.9%!! 

みなさん以上の結果をふまえて各自がんばりましょう。

・・・私、やばいな・・・。だいぶ追いついてきてるぞ・・・。

というわけで、とっても休日な休日でした!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
体脂肪 (KICHI)
2008-03-18 13:10:33
このままじゃマズイね!リアルドラえもん集合!って感じになっちゃうよ。この体が生かされるのはクリスマスの時だけ・・。現実的には病気になりかねないからね。
返信する
>KICHIへ (SHE)
2008-03-19 14:36:35
 そうだよ。やばいんだよ!みんなでそろってると
ちょっと安心するけど、全く別の数字がでてくると
あせるよね~。

せめてロデオが普通に楽しめるぐらいまで
なんとかがんばって!!
返信する

コメントを投稿