SHEのバイクへの道

安全運転でまいりましよう~♪

パパの存在。

2008年03月14日 | SHEの独り言

 パパがお昼寝中に寝違えた。これが重症で首がまったく動かない…。

 実は今日で3日目。首は動かず、動きが面白い。
それでもがんばって仕事に行っている。

 さて、以前から気づいてはいたが、今回はブログであえて報告。

 パパが風邪や、ケガで動けなくなると・・・

 我が家は・・・

       散らかる。 汚れる。 食事が貧粗になる。

 これは、日頃からパパがこっそり家事をやってくれてるから
ってことですね。  …今、我が家は台風のあとのように散らかってる…。

      さらに SHEのやる気が、すばらしくダウン↓する。

 この原因はよくわからないのですが、私のやる気や元気もなくなります。

 食事の準備もとっても気合がなくなります。何もかも嫌になります。

 そういうわけで、パパのありがたみを痛感します。 ありがとう。

             お願いだから、早く治りますように

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
真逆かも (みゆき)
2008-03-15 12:55:12
私は相方が倒れると俄然やる気がでる。
なんでかは分からない。
まぁ元気か、と聞かれれば元気じゃあないけれど。
私がなんとかしたる!みたいなおかしな使命感を背負う。
 
パパよくなるといいね
返信する
生きててよかった♪ (SHE)
2008-03-15 16:32:50
 あまりの忙しさに、死んでるの?!って心配してました!よかった。

 本来は、相手が倒れたらやる気をだして看病すべきよね~。初日はがんばれるんだけど、日に日にだめになってくみたいね。 自らテンション上げ上げでいけるところを見習います!
返信する
大事なパパ (KICHI)
2008-03-17 01:10:47
大切に取り扱ってね!バイクと一緒で、普段は快適に動いて楽しませてくれるけど、トラブルや故障すると手を掛けてあげないとグズつきます。ガス欠(エネルギー切れ)になるとスタンドまで重たい車体を押していかなければ。押していくのはSHEちゃんの役目!まぁ重すぎたら手伝いに行きますよ!
返信する
私よりも… (SHE)
2008-03-17 14:34:16
 残念ながら、ガス欠気味のパパに元気を与えたのは
週末のいー君の力のようです(笑)
 負けないように日々がんばります!
返信する

コメントを投稿