SHEのバイクへの道

安全運転でまいりましよう~♪

私の日曜日って・・・。

2009年06月10日 | 『チーム山暴主』 ~企画連絡他~
先ほど一通のメール来ました。

『町内役員のみなさまへ
今後の予定をご連絡いたします
日曜 会議
日曜 打ち合わせ
日曜 準備
日曜 大会
……
……
などなど』 

ぐはっ!!

…私 の夏が!
7・8月の日曜日すべて一瞬で埋められてしまいました。(かろうじてお盆休みはセーフ)
生きる気力もわきません。

というわけで、チーム山暴主のみなさん並びに生ビール大会をお待ちの方々
残念なお知らせです。

 熱い夏なのに!これからの夏なのに! まだ来ていない夏なのに!
SHE発のイベントは8月過ぎまで
ありません
生ビール大会も秋へ持ち越し。
ツーリングの誘いもみんなで企画して行くようにしてください。

ってか、みんなで考えて仲良く遊びにいけばいいさ~
私、留守番だって平気だもん 
泣かないもーーーーーーん


ちっ!

イベント・ツーリングの告知をここで希望の人は連絡をください。
ブログにてUPしますよ。

ってなことで、SHEから声がかかるのを待ってると、みんなの夏もおわっちゃいますから 気をつけて

更に、22日(月)暇な人集合企画ですが、ごめんなさい。それも中止です。KICHIちゃんごめんね。

私旅にでることにしたので…。

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら… (ミー)
2009-06-10 20:24:26
残念↓↓
ぶっこみ隊長いないと寂しいですよ(ノд<。)゜。
チョコチョコとなんかやりましょう♪企画しますから☆
返信する
でも大丈夫! (SHE)
2009-06-10 20:31:13
私も残念↓ って
ぶっこみの期待だけなのか?!

美人マネージャーによくお願いしておきなさい♪
返信する
…… (ちー)
2009-06-10 20:44:52

そうなんですか
残念
レブルで併走・ブッコミ延期ですね(T^T)
返信する
そうだよね~。 (SHE)
2009-06-10 22:14:22
そこが残念!レブル仲間が増えたのに。増えた途端に外出禁止令のようで…。
それよりも、秋になったらちーちゃんの後ろを必死でついていく私の姿が見えますが…w
返信する
乗れる時に… (ちー)
2009-06-10 23:00:54
相方と走り込みます
返信する
家もまけないぞ~! (SHE)
2009-06-11 00:13:01
今シーズン中に
泣き言は言っても
必ず ツーリングの聖地へ!
体力つけて、長距離乗れるようにがんばります☆
ちーちゃん…まずは体力ってどうつけるのか教えてください。ほんとに!
返信する
雨… (ちー)
2009-06-11 10:08:38
飯綱登山行きますかって週末晴れてへ行くなら、ツー行きますね
毎日20分くらいのウォーキング継続するだけでだいぶ違いますよ1人だと妥協しやすいのでお供をつれていかが
返信する
へ~。 (SHE)
2009-06-11 12:27:20
20分でもいいんだね。
とりあえずやれそうな時間見つけてやってみます! パパ。を無理やり連れ出すことに成功できたらね~W
返信する
Unknown (Dai)
2009-06-12 00:10:45
SHEさん
結構ハードスケジュなんですねでもなんかいろいろ大変そうなのに凄いっすね体には気をつけてくださいね~
返信する
朝だよぉ~ (ちー)
2009-06-13 04:42:44
週末になると目覚めが早いのは…なぜ?ツーリングへ行くわけではないですが起床
早起きツーしちゃいますぅ
返信する

コメントを投稿