SHEのバイクへの道

安全運転でまいりましよう~♪

アメリカからようこそ!

2009年06月14日 | 忘れられない日

かわいいぃ~!!!

たっぷりと赤ちゃんと触れ合って楽しい週末過ごしてました☆

アメリカはセントルイスから学生時代の友達がはるばる長野まで、赤ちゃんをみせるために(ほんとの目的は温泉を堪能するためだったかも)きてくれまして、自分もうれしくなっちゃって、会えたのも嬉しくて あかちゃんもかわいくて、 それに付き合って東京の友達までわざわざ徹夜で新幹線で駆け付けてくれて・・・。

なんか色んなことが全部うれしくなっちゃって♪

お酒も食事も赤ちゃんのにおいも最高の週末を過ごせました☆

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Dai)
2009-06-16 00:44:44
可愛いっすねー
返信する
カワイイね~!! (KICHI)
2009-06-16 03:22:36
本当に遠路遙々だね!僕にも知らせてくれたら、駆け付けたのに~!!
将来のジェロにならないかな!?

百人いたら百通りの生活があるけど、みんな色々やってて凄いな!
返信する
Unknown (SHE)
2009-06-16 10:04:45
>KICHIちゃんへ
あれ?言ってなかったかな? また遊びに来たときは呼ぶね~♪

>DAIちゃんへ
ほんとかわいいんだよ~。 何がかわいいって誰が抱いても遊んでも笑うってこと! たまりませんでした☆
返信する
うぎゃー (HANA)
2009-06-17 17:30:11
快☆ かわいい・・・・。

へー、そんな愛想の良い子なんだー!
いいなぁ・・・。会いたい(><)

なんか快☆ はげてない?(失礼!!)
返信する

コメントを投稿