SHEのバイクへの道

安全運転でまいりましよう~♪

うっかり。

2009年06月10日 | その他
さきほど会社で仕事してるとき

ほんの2~3秒寝てしまった。


そこで見た夢が

「のど自慢大会」で優勝!トロフィーを受け取る!

というシーン



はっ! と目覚めて
左手を見ると


ガッツポーズを握った自分がいました
危うく 天高く掲げてしまうところだった(汗)


半分寝て仕事をしたらこんなこともありました
大切な注文書を前に 
ちょっとうたたね・・・・・・
はっ! と我に返ると

注文書のはじっこに 

「おめでとう」の文字。

寝ながら書いたらしい・・・。

これには笑いが止まらず
自分のことながらかわいい奴 と思いました。

いったい 何がめでたかったのか…。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誠におめでとう〓〓 (みどりんご)
2009-06-10 13:51:18
あるある、たまに夢か現実か気づいてないし毎日夢を見るけど、あんまりいいゆめ見ないなぁ
うらやましいよ
リアルに怖い夢しかみないねあと、声が聞こえて悟されたり
まぁ、夏の風物詩だね
返信する
やめて~! (SHE)
2009-06-10 19:42:36
そのリアリティー満載の話題はやめてぇ~!
ま、本人が一番嫌だろうけどw

どうか今日は怖い夢を見ませんように!!
返信する

コメントを投稿