SHEのバイクへの道

安全運転でまいりましよう~♪

ありがとう!

2008年05月11日 | 忘れられない日
 5/11(日)は母の日ですね。
パパとSHEは、
「二人の母にお花の苗をプレゼントしよう♪」と話しまして、
先日お邪魔した、お花屋のみゆきさんに苗をお願いしておりました。

 母の日のお花屋の忙しさはとんでもないそうなので、
「母の日が過ぎてからでいいよ~♪」って言ったのに、
先ほど急いで持ってきてくれました。 
案の定、忙しさにやられて具合悪そうでしたけどね。


そして!写真にあるこのカーネーション!
私にもプレゼントだって! SHEもお母さんだからって。
うふ♪ お花ってやっぱりもらうと嬉し~♪

 というわけで、すっごい嬉しかったよ~!!
ありがとうね~~!!私、幸せものですよ~!!!

 という、お礼ブログです。

それとせっかく急いで持ってきてくれた苗なのに
今日は、渡せなかったのです。ごめんなさい。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どういたしまして (みゆき)
2008-05-13 12:42:24
いや、ほんとに忙しさにやられたわけじゃないんだ。
風邪ひいたせいなんだ。
でも劇的な回復に自分がびっくりびびんちょ。
返信する
Unknown (Unknown)
2008-05-13 13:48:27
今日は散歩に寄ってみました
返信する
お大事に (SHE)
2008-05-13 17:07:17
 病みあがりは無理しなように!
なにはともあれお大事にね~☆

 …ご飯いきたかったな~…。
返信する
ようこそ (SHE)
2008-05-13 17:08:06
名無しさんいらっちゃい♪

またお散歩にいらしてください☆
返信する

コメントを投稿