SHEのバイクへの道

安全運転でまいりましよう~♪

☆記念日☆

2008年05月12日 | SHEの家族の話し
 5月12日 今日はSHEとパパと愛息子の結婚記念日です。
結婚式からあっという間に1年がたちました。

この1年、幸せに生活しています。
新しい趣味も増えました。
息子も大きく成長しました。
3人での生活もなんとかがんばっています。

 とはいっても、さっきまでうっかり忘れてました。
パパに言われて気づきました・・・。あははは~。

 結婚記念日・・・なんだかステキな響きだな。
私達に愛情を注いでくれるたくさんの人達に
ありがとう と伝えたい気持ちです。

 そしてパパと愛息子へ、
「全心で愛してる」 と伝えたいです。


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いー君)
2008-05-12 15:13:56
もう結婚式から一年なんだね。早いもんですね。これからも三人仲良し家族でいてください。僕も仲良し家族頑張ります。結婚一周年おめでとう。
返信する
いー君へ (SHE)
2008-05-12 17:09:07
わ!わ!わ!うわ~ぃぃい♪
いー君からコメントだ!記念日に記念が増えたよ☆

おめでとうをありがとう!うれしいです。
1年前の今日に傷めた足が完治してるといいのだけれど…。
返信する
おめでとう (みゆき)
2008-05-13 12:50:29
いやぁあの日から一年かぁ。。。ってたった一年!?
って思うくらいもっとず~っと前から
友達だったみたいな感じ。
 
「紙婚」おめでとう
金とかプラチナになっても仲良しでいてね。
あ、私たちとも
返信する
おい! (みゆき)
2008-05-13 12:51:29
上の雷の絵を消してくれ~~~!!
いきなりの停電でミスタッチった!
返信する
残念。 (SHE)
2008-05-13 17:06:07
 あっははは! 残念消せません。
あきらめてね。

ずっと前から友達だったよ。確か♪
というわけで、末永くよろしくね~☆
返信する
そうだった!… (ミー)
2008-05-13 21:26:56
そんなこともありましたなぁ(≧▼≦)
気付いたら一年経ってました♪♪
心よりおめでとうを述べたいです☆☆…他は何も出ませんが(;^_^A
次はお友達のu君の話で盛り上がりましたが私たちも忘れてもらっちゃぁいけませんから!!色々相談するかも知れませんが今後ともヨロシぐ~???
返信する
ね♪ (SHE)
2008-05-13 22:37:49
 一年ほんど早いよね~。
私もびっくりですわ。
またいつでも相談に乗るから
がんばってちょうだい!

おめでとうの言葉ありがとね~☆
返信する
Unknown (HANA)
2008-05-19 09:58:33
おめでとー♪まだ一年かー。
その節はバスをバス遅延申し訳ありませんm(__)m
末永くお幸せにね☆
って、自分の事心配しなくちゃ!
返信する
Unknown (SHE)
2008-05-20 08:10:37
ありがとう!
そうね。そろそろ自分が大事よね~。
しっかりがんばって!
返信する

コメントを投稿