SHEのバイクへの道

安全運転でまいりましよう~♪

記念切手だけじゃない

2008年08月27日 | その他

大喜びで総務課の方が今日も記念切手を買ってきてくれましたよ。

今回は懐かしの「パトレイバー」 他2種

切手

  

それよりも 皆さん知ってました?

自分のオリジナル切手が作れる時代になってたってこと!
好きな写真を切手にできてインターネットから申し込める!

すると80円と50円の切手を作って送ってくれるサービスが始まっていたとは

民営化ならこうじゃなきゃね。

80円切って10枚で1200円
50円切って10枚で900円 です。

 自分の顔や、子供・ペット 新居などなど


なんでも切手にできるなんて~★ あぁ~作りたいな~

愛息子の写真? いえいえ。
パパと2人の記念写真? いえいえ


レブルにまたがった自分を!


ビバ!自分大好き

    ↓詳しくはこちらをどうぞ↓

オリジナル切手作成サービス - 日本郵便 

みなさんぜひ作っていただいて、私にお手紙くださいな♪



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんな時代になったの!? (KICHI)
2008-08-28 04:17:12
凄く思い出にできる画期的なシステムだね!(^-^)3人の幸せ切手で是非お手紙下さいね~!待ってますぞ!
返信する
いえいえ (SHE)
2008-08-28 21:54:18
いやいや是非是非そちらから先に作っていただいて
私にお手紙くださいな☆
返信する

コメントを投稿