SHEのバイクへの道

安全運転でまいりましよう~♪

かわいいサボテンちゃん

2008年08月26日 | SHEの独り言

ブログに数回登場している
SHEの会社PC横でひたすら
電磁波を吸収しているサボテンちゃん。

みてみてぇ~ すっごい大きくなったんです。
夏休みの間、日光浴をさせていたら、頭のところが
ニョキっと伸びました・・・そうニョキっと

ピキッ

あ あ あああぁぁぁぁ ...わかります?

拡大

ポキリっ!!




 犯人は・・・

私です

せっかく伸びた部分を… 折っちゃいました...。 


さぼてんちゃんごめんなさい



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
犯人さん! (KICHI)
2008-08-26 21:12:59
どうして折っちゃったの~!?折角伸びたのにぃ~
愛敬のある記事で面白いよ!o(^-^)o
わかったぞ!いつもサボテンと一緒に電磁波を吸収しているからやる気ないんだな!それで夏休みに伸び伸びするんだ!!
返信する
はい。 (SHE)
2008-08-27 12:38:26
電磁波というよりも
やる気を出すほどの仕事がどこにもないですね~。
なんだか本気で仕事してみたいな~
なんてたまに思いますけど、私の本気って
企画・立案だと気づいてしまったので
ちょっと役に立たないんですね~W
返信する

コメントを投稿