SHEのバイクへの道

安全運転でまいりましよう~♪

ラストツアー

2008年08月28日 | SHE本気で遊ぶ!

 ラストキャニオニングツアー

2008年 9月 7日 日曜日 in 白馬

昨年に引き続き今年もいきます
キャニオニング

残念ですが、パパとSHEが一緒に参加できるのは
今年が最後となりました

寂しくはありますが、仕方ありません
なにせ我が家は
「貧乏」ですからーーーー!!

ってことで極寒の川の中で
歩いたり 滝に打たれたり 岩から滑ったり
大岩の上からダイブしたり
友達みんなと笑って、はしゃいで、安堵したりしちゃいます

わーーーーーーーーー

もうなんだか変な緊張と楽しみで2週間前から
テンションあがっっちゃうな~~

 

追記:よかったらOMさんとぐりーんさんお二人とも一緒にどうですか~?

カモシカ・キャニオン一日ツアー 白馬


 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんなところが (mitsu)
2008-09-01 23:26:51
自分の大好きな白馬に、
こんなところがあるんですね。
改めて、やっぱり白馬はいいところ
だと思いますね。自分のわかるのは
五竜から八方までしか分からないんですが、
そこら辺りなんですか?
冬になるまでに大好きな白馬に行きたいなと
思ってしまいますね。
白馬のジャスコには冬になると
お世話になっています
返信する
あらどーも (SHE)
2008-09-03 12:40:04
どーもです♪
私のほうが、地理的にはまったくの
ど素人でして…。しかもインストラクターに
車で拉致られてしまうので、まったくわからないのですよね・・・。ごめんなさい。

白馬のジャスコとはメインストリートの
ジャスコかな? 私も何度か利用してますよ☆
早くながのにおいでやす♪
返信する

コメントを投稿