SHEのバイクへの道

安全運転でまいりましよう~♪

平日がお休みがスタート。

2011年07月09日 | SHEの独り言

私の平日休みが始まりました。

考えてみれば、
旦那さんと付き合いだしてから
毎週の休みを自分ひとりで過ごす
ってことがありません。

もう何年も、『休みは家族の誰かと過ごす』

こんな感じでした。

 たった一人の2連休。

 【自由】という2文字が!!

最初は、1人で何をしたらいいのか憂鬱でしたが
段取りさえ自分で決めてしまえば
あっという間に羽も伸びてしまうのが人間なんです♪

3ヶ月間の平日休み。
なんとか10月にはみんなとツーリングに行ける様に
練習を重ねようと決めました!

 【ゆっくり走ろう信濃路】をテーマに
私楽しみながら浮かれてまいります♪

いろんな意味で がんばった感じの
ソロツー 報告ブログをあげていきますので
お楽しみにね☆

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿