おりがみと日記

Kasaneの備忘録

折り紙ほうおう 回転する球体綺麗になりました。

2013-09-26 | gifアニメ(色々な)

 

GIMPの回転する球体コメントいただき作り直しました。

どうも有り難うございました。

前回はHPBのWEBアニメーターに画像を入れて作成しました。

前回UPした画像をGIMPに入れエクスポートしたものです。

前回UPした画像

 

 

おりがみ作品とJtrim額縁 まとめてHPにUPしてます。

 

ブログ訪問有難うございました。

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めて購入した折り紙の本 | トップ | おりがみ 伝承とんぼ & J... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
拍手! (suzuki)
2013-09-27 04:43:55
kasaneさん
勉強になりました。


gooでのgif表示は難しいのかと思い込んでいました。

コメントを投稿

gifアニメ(色々な)」カテゴリの最新記事