おりがみと日記

Kasaneの備忘録

おりがみ 伝承とんぼ & JTrim額縁

2013-09-27 | おりがみ 虫

 

購入した折り紙の本でトンボを折りました。

日本のおりがみ事典 山口 真著 P285に記載されています。

おりがみクラブにも折り方載っていました。

羽の先がカットされていました。

JTrim額縁は「Photo Factory」のW493

sachiさん のカスタムフィルターで作る模様枠 25で勉強しました。

 

おりがみ作品とJtrim額縁 まとめてHPにUPしてます。

 

ブログ訪問有難うございました。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 折り紙ほうおう 回転する球... | トップ | おりがみのトンボを 田んぼ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おりがみ 虫」カテゴリの最新記事