おりがみと日記

Kasaneの備忘録

今日の高原山2,那須岳

2018-02-06 | 日記

今朝起きると庭に雪が積もっていましたが昼前には南側は解けました。

散歩は那須岳が見えるほうに歩いてみました。

 

 

箒川沿いからは高原山が見えます。

 

 おりがみ作品とJtrim額縁 まとめてHPにUPしてます。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おりがみ お雛様29 | トップ | おりがみ ハートgifアニメ5 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (さいちママ)
2018-02-07 16:52:36
雪すぐ融けてよかったですね。
山々がとっても綺麗です~♪

こちらは毎日とっても寒いですよ~~~
もうすぐかまくら祭りもあるので雪はあったほうがいいのですが今年はちょっと多すぎ(苦笑
返信する
さいちママさんへ (kasane)
2018-02-07 23:08:42
スキー滑るには雪はあったほうが良いですね。

以前滑りに行ったので山から見る雪景色には感動してました。

かまくら祭り楽しみですね。

こちらでも湯西川のかまくら祭りがあるのですが
少し遠く行ってみたいと思っても夜雪道を走ることできないので見ることが出来ません。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事