おりがみと日記

Kasaneの備忘録

黒羽城址公園のアジサイ他 2022/6

2022-06-20 | 散策(大田原)

黒羽城址公園でAM10時から撮影会があり参加しました。

撮影会の後太夫塚公園で昼食会をして午後から定例会があり、

虹色グラデーションを教えていただきました。

 

 

黒羽アジサイ祭りがあるので手入れしている方が何人もいました。

令和4年6月25日(土)~7月3日(日)

まだ蕾も多くこれから花が咲くので当分楽しめます。

 

 

他の団体の方が楽器を弾いてる人がいました。

 

芭蕉広場はアジサイの上に桜が大きくなっていました。

 この近くには芭蕉句碑がたくさんあり歩いて句碑めぐりが出来ます。  

 

大雄寺の入り口

 

回廊前のアジサイ

 

↓ 虹色グラデーションで作成

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハナショウブ | トップ | ニオイツツジ、ウメモドキ、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散策(大田原)」カテゴリの最新記事