おりがみと日記

Kasaneの備忘録

おりがみ チューリップと蝶々 & Jtrim額縁

2014-03-20 | おりがみ はな、食べ物

おりがみサークルで蝶々とチューリップの折り方を教えて頂きました。

先生はボランティアで私たちを教えに月一度来ています。

今月は先生の都合が悪くお休みでした。

何年か前に蝶々は作成したと話がありましたが初めて作る方が多かったです。

他の蝶々よりこの方が作品として好いと話がありました。

 

額縁はたいちゃんのJtrimサンプルからお借りしました。どうも有り難うございました。

 

おりがみ作品とJtrim額縁 まとめてHPにUPしてます。

 

ブログ訪問有難うございました。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おりがみ 八重桜 & Jtrim... | トップ | おりがみ ペロペロキャンデ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
几帳面なんですね (セロ弾きばあちゃん)
2014-03-22 11:16:36
きっちりとした作品。几帳面さが現れています。作品の仕上がりがきれいです。
Unknown (たいちゃん)
2014-03-22 19:38:50
こんばんは(*^_^*)

いつも拙いJTrim枠を使っていただいて有難うございます。
画像合成が見事なので 参考にさせていただいています。

コメントを投稿

おりがみ はな、食べ物」カテゴリの最新記事