おりがみと日記

Kasaneの備忘録

大井競馬場のイルミネーションを見に行きました 2022/12

2022-12-07 | 電車で

12/3 大井競馬場のイルミネーションを見に行きました。

イルミネーションイベント『東京メガイルミ』が開催

2020年に「全国の行ってみたいイルミネーションランキング」で一位を獲得

大井競馬が開催される日はイルミネーションの開催なし。

 

   

↓ オーロラの森と大樹

 

 

 

 

↓ トンネルを通り

↓ 和のきらめきエリアへ

 

↓ 虹色に輝く光の大噴水

↓ 久しぶりにoCamでMP4に変換し、

YouTubeに載せるのに今回もだいぶ時間がかかりました。

 

↓ 光彩の大滝

↓ 江戸桜トンネル

↓ 江戸桜、ローズガーデン、階段

   

 

↓ 競馬場のスタンドが見えます。

 

今回は今里の法事に行くのに新幹線利用しても

バスの乗り継ぎが悪く間に合いません。

川崎に泊まることにしたので思いがけず見に行くことが出来ました。

とても良い思い出になりました。

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駒門PAからの富士山 | トップ | 皇帝ダリア、キンギョソウ、... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大井競馬 (ウォーク更家)
2022-12-10 21:54:59
昔、月島に勤めていたころ、大井競馬が開催される日は、朝、浜松町駅で競馬新聞を買い、夜、仕事帰りにレースを見に行っていました。
夜間に競馬をやっているのは、ここだけではないでしょうか。
お洒落な競馬場で、デートスポットとしても有名でした。

イルミネーションだけを見に帰り道に立ち寄ったこともありますが、当時よりもだいぶイルミネーションの数が増えた気がします。
返信する
大井競馬場 (kasane)
2022-12-11 21:23:40
初めて行きました。

最近夜は車で出かけないようにしているので
イルミネーションを見ることが出来ません。
町は電車で見に行かれるので楽しむことが出来ました。
返信する

コメントを投稿

電車で」カテゴリの最新記事