おりがみと日記

Kasaneの備忘録

鬼怒グリンパーク白沢のポピー 2019/5

2019-05-19 | 散策(栃木県)

風が吹いてましたが鬼怒グリンパーク白沢にポピーを見に出かけました。

白沢エリアにはパークゴルフ場、テニスコート、多目的広場を配し、

運動公園としての施設が充実しています。

鬼怒川の対岸には鬼怒グリンパーク宝積寺があります。

 

↓ クジラ複合遊具があり子供さんが遊んでいました。

↓ カリフォルニアポピー(ハナビシソウ) 

 

       

      

 

おりがみ作品とJtrim額縁 まとめてHPにUPしてます。

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おりがみ ばら9 | トップ | ハンカチの木に実があった ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (さいちママ)
2019-05-21 16:46:00
ポピーきれいですね。
花畑ってほんといつ見てもいいですね。

一番下のアカシアの花、もう咲きましたのね。
こちらももうすぐ咲くかと思います。
うちでは子の花を天ぷらにして食べます。
花はあまり咲き切らないのがいいです。
ひと房づつカリッと揚げます。
アカシアの香りが口いっぱい広がりますよ。
さいちママさんへ (kasane)
2019-05-21 23:39:16
コメントありがとうございました。

同じ花でも咲く日がずれることがあるのですね。
満開の花が見られて良かったです。

たらの芽は頂いたときに天ぷらにしますが
花の天ぷら今まで作ったことがありません。

機会がありましたら作って見たいですね。 

コメントを投稿

散策(栃木県)」カテゴリの最新記事