おりがみと日記

Kasaneの備忘録

おりがみ くすだま2

2013-07-09 | パソコン(HPへUP他)スマホ

 

昨日のパソコン集いの日に以前なじみ庵で飾ってあったくすだま作ってみたいと

Nさんが話していましたが折り方をなじみ庵で頂いたといって持ってきてくれました。

折り方は布施知子さん

 

パソコンWIN7のIE10にしてHPを少しづつ修正してきました。

昨日WIN8を持ってきた方にパソコンを借りてHPをみてみたらJavaScriptで

桜、木の葉等舞い散るものが表示されてなかったのです。

WIN7で動いていたものがWIN8で動かないものがあることが分かりました。

JavaScriptで遊ぼうのindexにmetaを追加記入してみました。

今度WIN8を持っている方にお借りしてHPを確認しようと思います。

 

 

おりがみ作品とJtrim額縁 まとめてHPにUPしてます。

 

ブログ訪問有難うございました。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おりがみ かもめとJtrimの額縁 | トップ | おりがみ ほおずき & Jtr... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パソコン(HPへUP他)スマホ」カテゴリの最新記事