おりがみと日記

Kasaneの備忘録

おりがみ おひなさま & ボランティア

2017-02-03 | ボランティア

今日ボランティアで清風園みどりの郷に行ってきました。

利用者の方と一緒にお内裏様とお雛様の衣装を折って貼り合わせ雛飾りにしました。

 

JTrim額縁は文字FGW FONTのfで桜の模様を作成

 

おりがみ作品とJtrim額縁 まとめてHPにUPしてます。 

 

ブログ訪問有難うございました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おりがみ ハートgifアニメ2 | トップ | ふれあいの丘講座で開催され... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
折り紙と日記 (花を見る花子)
2017-02-05 17:26:00
今晩は。

「JTRIM」で作成された枠に折り紙でおられた作品かわいいですね

合っていると思います。

枠を作成したり写真を写してきて枠に入れて楽しんでいます。

また見せてください。

返信する
Unknown (kasane)
2017-02-05 21:37:09
訪問ありがとうございました。

Jtrim額縁に折り紙作品を入れたら作品が華やかになったので続けています。

ブログで色々楽しんでいますね。
これからもよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ボランティア」カテゴリの最新記事