おりがみと日記

Kasaneの備忘録

おりがみ 伝承のあやめとJtrim額縁

2013-08-01 | おりがみ 伝承

 

web創作おりがみ屋さんから伝承あやめの折り方を見て折りました。

おりがみの基礎が図入りで書いてあり初心者の私はとても参考になりました。

伝承作品あやめの折り方(クリック)です。

追記 ORIGAMI4か国語テキストp47に記載されています。

Jtrimの枠はPhotoFactoryの作成を見て作りました。

sachiさんw464の説明でJtrimの使い方少しずつ分かってきました。

他のサイトさんから額縁お借りして画像合成する時とても役に立ちました。

いつも有難うございます。

 

おりがみ作品とJtrim額縁 まとめてHPにUPしてます。

 

ブログ訪問有難うございました。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おりがみ 一枚で折るばらとJ... | トップ | おりがみ 伝承やぐるまそう... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おりがみ 伝承」カテゴリの最新記事