おりがみと日記

Kasaneの備忘録

おりがみ 一枚で折るばらとJtrim額縁

2013-07-31 | おりがみ はな、食べ物

 

webおりがみクラブのバラの折り方を見て折りました。

これは簡単なバラの折り方(難度2)です。

新しくアップされたおおむたろーず(難度4)もそのうち作成しようと思います。

 

Jtrimの額縁はほっと・・・ひといきさんのブログからお借りしました。

有難うございます。

額縁と画像をどのようにしたら良いか何度も試しています。

まだ上手に出来ませんがアップしました。

ほっとさんはいつも素敵な作品なので見ていて癒されます。 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 折り紙・塗り絵・お絵かきへ
にほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おりがみ りすとJtrim額縁 | トップ | おりがみ 伝承のあやめとJtr... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (papimama)
2013-07-31 14:53:36
こんにちわ~♪

枠をお楽しみいただきまして…有難うございました

折り紙を入れて飾るのに良さそうな枠が

出来るといいですね…きっと素敵でしょうね…

では~(^.^)/~~~
Unknown (kasane)
2013-08-01 09:14:18
訪問有難うございます。

今みなさんが作られたものお借りして作品を作成しています。素敵な枠ありがとうございました。

コメントを投稿

おりがみ はな、食べ物」カテゴリの最新記事