おりがみと日記

Kasaneの備忘録

おりがみ いのしし他 & ボランティア

2019-02-01 | ボランティア

今日は折り紙ボランティアに参加しました。

先月はボランティア活動なかったので前に作成したものを利用する。

利用者と一緒にやっこさんとイノシシを一緒に折り、

用紙に準備してあった折り紙も貼り作品を仕上げました。

Jtrim額縁は時々きまぐれさんのブログからお借りしました。

 

いのししの折り方youtubeに似た折り方があったのでお借りしました。

 

免許更新するので警察署に行ってきました。

先に講習を受けているので書類記入するだけで簡単に終わりました。

視力ですが教習所では1.2と書いてありましたが、

警察署の書類には0.7と書いてありました。

眼鏡は今回もかけないで運転できます。

 

おりがみ作品とJtrim額縁 まとめてHPにUPしてます。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おりがみ いのししだるま | トップ | おりがみ いのししgifアニメ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ボランティア」カテゴリの最新記事