おりがみと日記

Kasaneの備忘録

沢観音寺の花 2018

2018-04-01 | 散策(栃木県)

昨日沢観音寺へ行って見ました。

家から見える桜はまだ莟でしたが今日は綺麗に咲きました。

 

参道の桜はまだ莟でした

ミツマタの花は黄色と白色がありました。

太い木が切られていたので那須の山が見えました。

      

    

 

 おりがみ作品とJtrim額縁 まとめてHPにUPしてます。

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おりがみ チューリップのリース | トップ | ワードで袋文字の作成 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さいちママ)
2018-04-02 13:56:46
あたりはすっかり春ですね。
いろんな花が競うように咲いて春らんまんです。
ほんといい季節だね。

↓ヒトリシズカ、一人ではなく賑やかに咲いていますね(苦笑
カタクリなどの山野草も咲いて里山にも春がきましたね。
返信する
 (kasane)
2018-04-02 23:27:56
さいちママさんへ

春は色々な花が咲きだして気持ちもウキウキしますね。
あの場所で今年も咲いてるかなと気になります。

毎年は行けないので何カ所かでかけます。

コメントありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

散策(栃木県)」カテゴリの最新記事