おりがみと日記

Kasaneの備忘録

金のなる木と車検

2023-03-07 | 花と野草

公民館に金のなる木の鉢植えがおいてあり、

たくさんの花が咲いていました。

 

 

今日車検を頼みましたが借りるマニュアル車がないので、

車を取りに来ていただき車検終了後届けてていただきました。

 

免許取得後ペーパードライバーでしたが、

今の場所に引っ越して運転を始めましたが、

オートマ車は一度も乗ったことがありません。

車は年数がたっているのでこれからの事

免許返納を考える時期になりました。

 

当時川崎市内に住んでいたのですが仕事帰りに、

川崎に教習所がなく、鶴見まで行って運転を習いました。

私が運転習った時は教習所に信号がありませんでしたが、

免許取得の試験で黄色の点滅がつくようになりました。

免許を取得しないと路上運転ができないので、

免許取得後教習所に行って1度乗りました。

一度も乗ったことがありませんが、

免許証には中型車(8t)が記載されています。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クロッカスとツボエクササイズ | トップ | 大田原市役所で絵手紙展 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花と野草」カテゴリの最新記事