おりがみと日記

Kasaneの備忘録

シャクヤク、シラー・ペルビアナ、ナデシコ & ブリザードフラワー

2024-05-14 | 日記

庭に咲いた花

 

シャクヤク

 

↓ シラー・ペルビアナ

↓ ナデシコ

 

5/12にブログを書こうとパソコンを開くとタスクバーがありません。

写真のサイズ変更が出来ず、電源ボタンを押して終了しました。

 

母の日プレゼントでブリザーブドフラワーが届きました。

 

先日はパソコンに下記画面が出ました。

✖マーク押しても動きません

タスクの終了しても同じ画面のままなので

電源ボタン押して終了しました。

その後直していただきました。

パソコン色々と問題が起こり思うように整理ができません。

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒメウツギ、ベニウツギ、タ... | トップ | トチノキ、トサミズキ、シラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事