気が付くとカラオケでアニソンしか歌えない身体になってた(仮)

昨日までアニソンを聴き続けた私と、明日からアニソンを聴き続ける私へ。(跡地)

キディ・ガーランド/Baby universe day/アスクール&ク・フィーユ

2009-12-26 00:00:00 | か行



発売日:20091125

キディ・ガーランドオープニング「Baby universe day」収録。
歌手:アスクール&ク・フィーユ、作詞:畑亜貴、作曲:黒須克彦、編曲:大久保薫
カップリングはイメージソング「Day×Day」。
歌手:アスクール&ク・フィーユ、作詞:yozuca*、作曲:yozuca*、編曲:黒須克彦
歌い手はアスクール(内田 彩)とク・フィーユ(合田 彩)の二人です。
疾走感のあるデュエットが何とも言えない一曲。耳に心地良く響いてきます。掛け合いとかもあるので、カラオケでは知っている人2人でビシッと熱唱したいところですね!
作品はキディ・グレイドの続編。50年後の話です。
オープニングアニメーションは少しずつ変化してます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃ~むこ)
2009-12-27 01:15:25
ダブル彩きましたね~。
ちょうど、ガンガン聞いている最中の歌です。
そして、俺好みの歌なのは言うまでもありませんね。

この作品、アニソンが数多くでるので、頑張って収集しないと。。。
返信する
Unknown (紗瀬川 ひろ)
2009-12-27 09:34:33
にゃ~むこさん、どうもです。
最近は私も好きでよく聴いてますね。まあ、アニメはネタに塗れて凄い感じですが。
確かに歌は多くなってますね。私もどこまで収集するか…ま、手の届く範囲で考えたいと思います。
返信する

コメントを投稿