気が付くとカラオケでアニソンしか歌えない身体になってた(仮)

昨日までアニソンを聴き続けた私と、明日からアニソンを聴き続ける私へ。(跡地)

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ/Prism Sympathy/StylipS

2013-09-17 00:00:00 | A ~ M



発売日:20130724

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤエンディング「Prism Sympathy」収録。
歌手:StylipS、作詞:こだまさおり、作曲:高田暁、編曲:高田暁
カップリングもエンディング「ツナグキズナ・ツツムコドク」、
歌手:StylipS、作詞:こだまさおり、作曲:高田暁、編曲:高田暁
この中に1人、妹がいる!挿入歌アレンジ「Brand-new Style!! ~魔法みたいな Show time~(Step Two)」。
歌手:StylipS、作詞:島田カイエ、作曲:森慎太郎、編曲:高田暁
歌い手のStylipSは能登有沙、松永真穂、豊田萌絵、伊藤美来の4人です。石原夏織、小倉唯の二人は2013年04月にStylipSを卒業の運びとなりました。
こちらが通算4枚目のシングルで新メンバーを迎えた1枚目のシングルとなります。
ゆいかおりの二人が抜けて大丈夫なのかと心配したのは、どうやら杞憂だったようで。
むしろ…というと可笑しいですが、しっかりとユニットとしてまとまっている印象。ちゃんとStylipSしている感じでした。もうね、メンバーが変わってもStylipSはStylipSですね。
今後とも応援して行きたいと思います。
作品はTYPE-MOON原作のFate/stay nightからのスピンオフになります。


特典ブロマイド

最新の画像もっと見る

コメントを投稿