気が付くとカラオケでアニソンしか歌えない身体になってた(仮)

昨日までアニソンを聴き続けた私と、明日からアニソンを聴き続ける私へ。(跡地)

Di Gi Charat クリスマス、お花見、夏休みスペシャル/女神になりたい~for a yours~/奥井雅美

2008-10-26 00:00:00 | A ~ M



発売日:20010321

Di Gi Charat クリスマス、お花見、夏休みスペシャルオープニング「女神になりたい~for a yours~」収録。カップリングはDi Gi Charatオープニング「only one, No.1」のライブバージョン「only one, No.1[Live ver.]」。
歌はお馴染み、奥井雅美です。
この曲であなたも魔法を信じて奇跡の大変身を遂げましょう! magical sensation、miracle revolutionです!
ライブバージョンは観客と一体になって大盛り上がりです。
作品はDi Gi Charatシリーズのスペシャル番組です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃ~むこ)
2008-10-26 11:52:58
サーセン!この曲持ってませんでした。奥井さんの曲なのに、、、_| ̄|○ il||li
それにしても、デジキャラってこんなに古い作品だったんだなと、、、シングルみて実感
返信する
Unknown (紗瀬川 ひろ)
2008-10-27 09:49:25
にゃ~むこさん、どもです。
にょが終わってからもう5年経ちますからね。ほんと歳をとると時間の流れを早く感じますよ。

>持ってない曲
私もいっぱいありますから(笑)。
でも好きな歌手の歌はCD買おうって思ってます。CD業界厳しいですからね。歌手、作詞、作曲は勿論、関わった全てのスタッフを応援したいです。
返信する

コメントを投稿