気が付くとカラオケでアニソンしか歌えない身体になってた(仮)

昨日までアニソンを聴き続けた私と、明日からアニソンを聴き続ける私へ。(跡地)

BLOOD+/青空のナミダ/高橋 瞳

2007-07-17 00:00:00 | A ~ M



発売日:20051130

BLOOD+オープニング「青空のナミダ」収録。
土曜日18時台のアニメの主題歌を担当することが多かったため、土6の女王と言われている高橋 瞳です。
私個人としては、「僕たちの行方」よりこちらの方がお気に入りです。良いなと思って発売後、すぐに購入しました。サビの入りの部分が印象的で好きです。
BLOOD+という作品は私用で見たり見なかったりと、ストーリーが完全に追えませんでしたが、ただ間違い無く言えることは、この時間に放送しているにしてはかなり凄惨なシーンが多かったということですね。
正直、子供には見せられないな、と思いました。


ワイドキャップステッカー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿