気が付くとカラオケでアニソンしか歌えない身体になってた(仮)

昨日までアニソンを聴き続けた私と、明日からアニソンを聴き続ける私へ。(跡地)

がくえんゆーとぴあ まなびストレート!/聖桜学園校歌 学園祭Ver./堀江由衣

2007-07-16 00:00:00 | か行



発売日:20070321

がくえんゆーとぴあ まなびストレート!挿入歌「聖桜学園校歌 学園祭Ver.」収録。
カップリングには同じく挿入歌「桜舞うこの約束の地で」が入っています。
番組内での学園祭時に使われた挿入歌を一挙に収録。校歌の歌い手はお馴染み堀江由衣。ライブソングは茅原実里と豪華な組み合わせです。
茅原実里は涼宮ハルヒの憂鬱の長門有希役でブレイクしたことで有名ですね。らき☆すたの岩崎みなみ役もやってます。
歌は両方ともちょっと癖がありますね。勢いやノリでは歌うのは難しいので、カラオケでチョイスしたいなら要練習です。




カバージャケット

最新の画像もっと見る

コメントを投稿