気が付くとカラオケでアニソンしか歌えない身体になってた(仮)

昨日までアニソンを聴き続けた私と、明日からアニソンを聴き続ける私へ。(跡地)

大正野球娘。/浪漫ちっくストライク。/鈴川小梅、小笠原晶子、川島乃枝、宗谷 雪

2010-06-23 00:00:00 | た行



発売日:20090722

大正野球娘。オープニング「浪漫ちっくストライク。」収録。
歌手:鈴川小梅、小笠原晶子、川島乃枝、宗谷 雪、作詞:rino、作曲:服部隆之、編曲:大久保薫
カップリングはイメージソング「キミとJUMPING」。
歌手:鈴川小梅、小笠原晶子、作詞:rino、作曲:rino、編曲:大久保薫
ココロドキドキやってみなきゃわからない!!(CD帯から抜粋)
歌い手は鈴川小梅(伊藤かな恵)、小笠原晶子(中原麻衣)、川島乃枝(植田佳奈)、宗谷 雪(能登麻美子)の4人です。
最初の東京節で持っていかれた人も多い? 大正野球娘。です。個人的には、伊藤さんの東京節で視聴するかどうか決めた人もいると思ってますが、果たして?
新しいことに挑戦して輝く明日を目指す勇気をくれる、そんな感じの一曲。作品感も良く出ていていると思います。すっきりとシンプルにまとまっているのは好感触です。
作品は神楽坂淳の小説です。漫画、アニメ、ゲームと幅広く展開しました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (DonPanぶし)
2010-06-23 23:26:04
小説版、漫画版、アニメ版とそれぞれ違う道を歩んでいますが、私はアニメ版から入ったのでアニメ版の設定がしっくりきます。
ただ、腕力のある小梅さんはアニメ版でも見たかったです。

映像的には小梅さんと晶子さんのランデブー中心で、巴さん的にけしからんです。もっと他のメンバーが動いているところが見たかったです。


「私、そんなに重くないのよ。」
返信する
Unknown (紗瀬川 ひろ)
2010-06-24 09:30:37
DonPanぶしさん、どうもです。
>それぞれ違う道
そうなんですか。基本アニメしか知らないので。

>巴さん的に
その方向から見ると、けしからん極まりないですねぇ(笑)。

>「私、そんなに重くないのよ。」
人の重さはトレーニングには過負荷過ぎですよね。
毎度コメント感謝いたします。十分に作品を満喫した上でのコメントばかりで嬉しい限りです。
返信する
Unknown (にゃ~むこ)
2010-06-25 05:46:51
あれ?まだこの曲紹介してなかったんですね。。

やっぱ、声優さんが大勢で歌ってくれるとゾクゾクしちゃいます。
自己満足なんですけどね。
歌声の波長はほんと、よかったです。

あと、注目すべき点はrinoさんと大久保さんだよね。
良い仕事してくれました。
返信する
Unknown (紗瀬川 ひろ)
2010-06-25 09:42:50
にゃ~むこさん、どもうです。
実はまだ紹介してなかったんですよね。ちょっと目を離すとすぐこうなるのが私の悪いところ(笑)。

>rinoさんと大久保さん
すっきりとまとまっているのは作詞、作編曲の方の力もありますよね。
派手さは、あまり無いですが、良曲でした。
返信する

コメントを投稿