片岡ピアノ・リトミック教室♪

素敵なピアノの音色に包まれた日々の日記帳です・・・

シゲルカワイで練習してきました!

2021年12月27日 12時37分00秒 | 雑記
クリスマス終わりましたね!




うちは、アメリカ式のクリスマス🎄です。
美味しいお料理と、沢山のプレゼント🎁
楽しいクリスマスでした!


今日は、カワイ沼津店さんで午前中、練習してきました!
クリスマス週間は、バタバタとしていて、思う様に練習ができなかったので、ピアノをお借りしました!





集中練習‼️

こういう時間、必要です!

あっという間の二時間でした!

今日も、シゲルカワイ、お借りできました!😊❤️


良いピアノだな〜と、つくづく思います!


楽器店さんには、この様に良いピアノが置いてあります。
発表会のピアノは、フルコンを使う事が多いです!
発表会前等に、グランドピアノを借りて練習するのも、一つの練習方法だと思います。






↓お教室へのお問い合わせ等は、LINEが便利です!
1:1トークが可能です♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。