片岡ピアノ・リトミック教室♪

素敵なピアノの音色に包まれた日々の日記帳です・・・

長野に到着しました!

2023年01月03日 22時29分00秒 | 雑記
今日、明日と横谷温泉旅館ロビーコンサートです!




八ヶ岳ズームライン走行中🚗

去年よりは雪が少なくて良かったです!

八ヶ岳が美しい🎵

諏訪郡原村辺りでしょうか?

富士見町と原村の境目辺り?

八ヶ岳エコーラインには、かわいいカフェが色々とありますね!

行ってみたいです🎵



初日のランチは⭐️

蓼科高原バラクライングリッシュガーデン🌹














『スープランチ』にしました🎵

いつ来ても、素敵なお店です♪


茅野市運動公園にも行ってみました!








リス🐿に注意の看板がありましたが、ここの運動公園では、リスが観察できるらしいですが…見つけられませんでした…








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。