片岡ピアノ・リトミック教室♪

素敵なピアノの音色に包まれた日々の日記帳です・・・

ドレンスキー教授追悼コンサート♪

2020年11月28日 07時35分41秒 | コンサート
『カワイ音楽振興会』から送られてきました!



モスクワ音楽院のドレンスキー教授追悼コンサート。

2月に亡くなられたのですね!
その頃、私も、Twitterで知りました‼️

昨年8月、初めて表参道店で『ロシアン ピアノスクールin 東京』を聴講させて頂きました!

モスクワ音楽院の先生方による公開レッスン♪

高校生~プロフェッショナルの方までレッスンを受けられていました❗

高校生は、誰でも受講できるわけではなく、カワイ音楽コンクールの全国大会で1位を獲得している事が条件の様で、ものすごくレベルが高かったです!

夜のピサレフ先生のコンサートの時に、ドレンスキー先生が会場の一番後ろの席に座られていた事を覚えています!

ロシアンピアノスクール、素晴らしい講座ですよね!

今年も受講したい!と思っていましたが、本当に残念でした…

ラフマニノフの『コレルリの主題による変奏曲』
大好きなので、行きたいですが…

詳細は、こちらです!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。